はじめまして!りんです。

自己紹介

「りんブログ」にお越しいただきありがとうございます!

自己紹介

はじめまして。りんと申します。

関西在住の37歳で夫と二人暮らしです。子供がほしくて妊活中です。

仕事は病院勤務で薬剤師ですが事務作業がメインです。

なので、一般的にイメージされる薬剤師とは違うかなぁと思います。

趣味

趣味はお茶(茶道)と折り紙でバラを作ることです。

【お茶】

コロナ禍の前は京都でお茶会がありましたが、

2020年度は開催ゼロ。

このままだとお点前を忘れる!と危機感を覚えています。

【折り紙(バラ)】

折り紙のバラは7年くらい作っていて、

友達の結婚祝いなどにブーケやリースを作って贈りました。

とても好評なので将来的には内職になったらいいなぁと思っています。

ブログで書きたいこと

「りんブログ」では、仕事や趣味、妊活、家計管理で日々感じたことをお伝えできればと思います。よかったら遊びに来てください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました